

ゴールデンウィーク②~白浜~

むっちゃタイムラグがありますが(笑)

連休中は奈良のあと、白浜に行ってまいりましたよ♪
白浜
三段壁

すっっっごい波だと思いません?(笑)

実はこの日、白浜は記録的な強風で(日頃の行いが…遠い目)

白浜
千畳敷

白浜
まっすぐ立つこともできません~(泣)

けれど、こういう激しい白浜を観られるのはめったにないという事だったので
貴重な景色を見ることができました!←ポジティブ!

翌日は驚くほど晴天!!絶好のドライブ日和でしたよ

白浜
円月島

この日は本州最南端の串本町までドライブしました♪
オスマン・トルコ帝国と串本町の友好の証 トルコ記念館…

白浜

まさに自然が作り上げた芸術品の橋杭岩

白浜

日本はキレイな景色がたくさんありますね
近くに住んでいながら 案外知らんものやなあとつくづく思いました

この時期はアオリイカの釣りを楽しんでる人がたくさんいらっしゃってました
機会があれば釣りもしてみたいな~(*^_^*)

